阿刀田高の通販情報

阿刀田高のお買い得情報をご紹介しています。

阿刀田高の通販情報
日本幻想小説傑作集 (1) (白水Uブックス (75))

新品の出品: 中古品の出品:93円
コレクター商品の出品:1,500円
カスタマーレビュー

ショートショートの花束5 (講談社文庫)

新品の出品:730円 中古品の出品:22円
コレクター商品の出品:20円
カスタマーレビュー

地下水路の夜

新品の出品:19円 中古品の出品:1円
コレクター商品の出品:18円
カスタマーレビュー

ローマとギリシャの英雄たち 〈黎明篇〉―プルタークの物語―(新潮文庫)

新品の出品: 中古品の出品:1円
コレクター商品の出品:1,119円
カスタマーレビュー
いつか歴史の授業で習ったローマの皇帝、ギリシャの賢人。彼らの功績を暗記はしても、どんな人間だったかまでは知りえなかった。教科書の記述からこぼれ落ちてしまった古代リーダーたちの素顔を、恋、性格、家族関係など、魅力的なアプローチで解き明かす! 伝説の古典的名著『英雄伝』を、熟練の筆致で解かりやすく翻案した新しい歴史の入門ガイド。『プルタークの物語』改題。
ミステリーのおきて102条 (角川文庫)

新品の出品: 中古品の出品:1円
コレクター商品の出品:950円
カスタマーレビュー
ミステリーの禁じ手とは? 知り合いの刑事が指摘した推理小説の盲点とは? 推理小説家の最大の悩みや、江戸川乱歩賞を選考する苦労とは?古今東西の書物に通じ、作家としても読み手としても第一級の著者が、豊富な読書歴をもとに小気味良いタッチでミステリーの魅力を紹介する。推理小説の読み手にも書き手にも薦めたい、傑作ミステリーガイド!

inserted by FC2 system