菊村到の最新売れ筋情報

無料ツールプレゼント中!
TOPページ | 次のページ

1964年の東京オリンピック : 「世紀の祭典」はいかに書かれ、語られたか

新品の出品:1,944円 中古品の出品:59円
コレクター商品の出品:3,000円
カスタマーレビュー

軍隊と人間 (コレクション 戦争×文学)

新品の出品:3,888円 中古品の出品:117円
コレクター商品の出品:1,500円
カスタマーレビュー

魔性の唇 (光文社文庫)

新品の出品: 中古品の出品:406円
コレクター商品の出品:5,000円
カスタマーレビュー
三年前、新劇俳優の有賀進は、同じマンションに住む女性を殺害して逃げる男と階段上で激突。頭を強打した彼は、記憶の一部を喪失し、性的不能に陥った。 カウンセラーで特別秘密捜査官でもある赤垣美晴は、有賀の記憶に残っていた犯人像を追う。だが、捜索を開始した美晴を妖しい罠が待ちうけていた! 男女の性の葛藤を活写した、好評「赤い闇の未亡人」シリーズ。
魔性の指 光文社文庫―赤い闇の未亡人シリーズ

新品の出品: 中古品の出品:3,750円
コレクター商品の出品:15円
カスタマーレビュー
画家・小塩正彦の最高傑作である春画を探してほしい――。カウンセラーにして秘密捜査官の顔をもつ赤垣美晴は、群馬県川場村へ。そこで彼女は、二十年前に小塩が自殺し、絵のモデルをした三人の女性もことごとく殺されている意外な事実に出会う……。性と官能の深淵に鋭くメスを入れた好評〃赤い闇の未亡人〃シリーズ!
硫黄島 (角川文庫)

新品の出品: 中古品の出品:1円
コレクター商品の出品:6,400円
カスタマーレビュー

提督有馬正文 (1970年)

新品の出品: 中古品の出品:296円
コレクター商品の出品:290円
カスタマーレビュー

背後の殺人者 (光文社文庫)

新品の出品: 中古品の出品:1円
コレクター商品の出品:50円
カスタマーレビュー

人妻捜査官 (FUTABA NOVELS)

新品の出品: 中古品の出品:200円
コレクター商品の出品:2,380円
カスタマーレビュー

こちら社会部 (1964年)

新品の出品: 中古品の出品:377円
コレクター商品の出品:10,000円
カスタマーレビュー

硫黄島

新品の出品: 中古品の出品:1,980円
コレクター商品の出品:8円
カスタマーレビュー
終戦から六年後のある日の夕方、ひとりの男が新聞社に勤める私のところに訪ねてきた。投降前に硫黄島の岩穴にうずめてきた日記を米軍当局の許可を得て掘り出せることになった。そのことを記事にしてほしいという。私はいくつか疑念を抱きながらも記事にした。ところが、後日、彼は硫黄島に渡り、現地で自殺してしまう。男を死に向かわせたものは何だったのか。私は男の足跡を辿りはじめる。昭和文学史に名を残す不朽の戦争文学。
提督有馬正文 付・あゝ江田島

新品の出品: 中古品の出品:2,499円
コレクター商品の出品:4,000円
カスタマーレビュー

赤い闇の未亡人 光文社文庫

新品の出品: 中古品の出品:333円
コレクター商品の出品:43円
カスタマーレビュー
六本木のマンションの一室にあるレッド・ウイドウ相談室。カウンセラーの赤垣美晴は、三十歳を越えたばかりの若い未亡人。彼女には警視庁の特別秘密捜査官というもうひとつの顔があり、男女の性のトラブルから生じる難事件が、次々に押し寄せる……。 エロスと推理が渾然一体となった連作官能サスペンス!
硫黄島・あゝ江田島 (新潮文庫 草 142-1)

新品の出品: 中古品の出品:161円
コレクター商品の出品:1,050円
カスタマーレビュー
ひそかに洞窟に生き残り、戦後数年を経て硫黄島から帰還した海軍上等水兵片桐は、なぜ単身硫黄島に渡ったのか? 自殺に至る彼の異常な行動を、新聞記者である“私”の目を通して描く芥川賞受賞作『硫黄島』、失われた青春への懐旧の思いが、戦争末期の海軍兵学校における青春群像への尽きせぬ愛情とともに語られる『あゝ江田島』など、戦争の傷痕をえぐる作品6編を収める。 (解説頁・日沼倫太郎)
硫黄島・ああ江田島 (1966年) (新潮文庫)

新品の出品: 中古品の出品:1円
コレクター商品の出品:46円
カスタマーレビュー


TOPページ | 次のページ



inserted by FC2 system